一枚40円で働き物でした。

20160122

先日買ったキッチンクロスです。

kitchindaster.jpg
青と、ピンクはすでに使っているものです。
青は床用、ピンクは流し、ガステーブル回り用です。
オレンジ色は未使用のものです、ネットはこんな風になっています。


ニトリの商品なのですが、

入っていた袋を捨ててしまったので正式名称がわかりません。

表側が、タオル地で、裏側がネットになっています。

5枚入って185円だったかな?

だから、買ってみたのですけど・・・

テーブルを拭いたり、流し周りを拭いたりにいいかな?と思って。

ところが、思った以上でした。

特にネットの面は、ガステーブルの周りも、洗剤なしできれいに拭けます。

勿論、流し周りもすっきりと拭けます。

ちょっとした汚れもネット側で拭くときれいに取れます。

電子レンジや、冷蔵庫のドアもすっきりと。

5枚入って185円でこの働きは嬉しいです。

でも、これはあくまでも私の主観ですのでね。

最近は、床用雑巾として一枚下しました。

sumire.gif


先日の雪の時は、タイヤを替えていなかったため、

出かけられない状態になりましたが

明日からの寒波に備えてタイヤ交換をしてきました。

でも、雪が降らないに越したことはなのですが…


garden16122.jpg  
昨年クリスマス前に私が植えた寄せ植えですが
まだきれいに咲いています。


garden2.jpg 


玄関横の植木鉢の花たちも

先日の積雪で真っ白に埋まっていましたが

すっかり元気を取り戻しました。強いですね~。

次の寒波の洗礼にも耐えてほしいです。







スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~☆
とっても似てる物を買おうかどうしようかと・・思ってたので
使い勝手がいいのがわかって良かったのですが、アマゾンで
「Sinland 多目的吸水マイクロファイバー・・・」で5枚組
799円だったのでニトリの安さを知ってしまうと。。苦笑
ニトリがないので実家の近所にあるので言った時に買おうかな!
送料ももったいないし。

No title

nikoさん。。

おはようございます♪
今朝も寒い朝です。
昨夜は悪寒がするので葛根湯液を飲んで早々と就寝しました。
さすがに今朝は早く目覚めました^^
nikoさんが買おうと思われた物とは材質が異なるかもしれませんね。
価格的にずいぶん違いがあるので、Amazonのはもっといいのかも。
でも、185円で、5枚って言うのは冒険するにはまぁゆるせす価格かもしれませんね^^
機会があったら185円投資してみてください^^
ネットは送料がネックですよね。

いつもコメント、ありがとうございます。

No title

おはようございます♪
十数年ぶりの寒波襲来とか、また雪が降るかも知れませんね・・・

ニトリのキッチンクロス、便利そうで安い!
sionさんはニトリで良いものを見つけるのがお上手です(*^―‘)b
以前もシリコン製の菜箸を紹介してくださいましたね♪
我が家はマイクロファイバーのクロスを使っていますが
すべりが良すぎることもあると感じていました
この裏のネット部分が良い仕事をしそう
5枚で200円もしないのなら、試す価値がありますね(^_−)−☆

No title

AKKOさん。。

おはようございます♪
今日はまだ雪は降っていませんが、明日は降るでしょうか。
寒波の第2波、道路や、公共の乗り物などに支障が出ると困りますね。
次男の迎えに行く時、ニトリが近くにあるので、早めに出かけたときは
時間つぶしに寄っています。
大きなものは買いませんが、キッチン用品などは見ていても楽しいので
よくチェックしています^^
マイクロファイバーの素材もよさそうですよね。
今回は安さに惹かれて買ったのですが、まずまずかな?って思っています。
5枚もあるので、色違いでいろいろな場所で使っています。
休日ですが、この寒さでは出かける気もしませんね^^
いつもコメント、ありがとうございます。

こんばんは!

お久しぶりです!
ニトリで185円ですか〜
良い事教えて貰ったわんv-221
家から自転車で5分もかからないところにニトリがあるので
行って探してみます。

ニトリって何も用がなくてもぶらぶらしたくなるよ〜
見ていて楽しいよね

今年もよろしくお願いします(^_^)

No title

reomamaさん。。

おはようございます♪
朝起きるとまたまた雪が積もっていました。
今回は粉雪みたいで、先日より寒さが強いのを感じます。
そちらも雪でしょうか・・
私も185円と言う値段についつい買ってみたのですが
意外によかったと感じています。
ショッピングセンターの中にあるので
私も友人との待ち合わせなどで、この店で時間を潰したりします。
意外に新製品があったり、見つけるものもあります。
新年のご挨拶が遅れました。
こちら外どうぞよろしくお願いします。
コメント、ありがとうございました。
非公開コメント
プロフィール

sion

Author:sion

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

Pagetop