今年一年、ありがとうございました。

20151221

毎日寒い日が続きます。

さすがに師走らしくなってきました。

このところの私、毎日バタバタとしております。

それも、友人たちとのお付き合いで・・(^_^;)

シュトーレンもひと通り焼き終え、後、明日6本で終わります。


me16.gif


今年一年お訪ね下さった方々に心よりお礼申し上げます。


ありがとうございました。


とりとめのない文章にお付き合いくださり

共感してくださったり、情報を教えてくださったりと

楽しいお付き合いに感謝しています。

写真の多い私のブログ

携帯電話からなどでは重くて

見えにくいページだったかもしれませんね。


me16.gifme16.gif



日々の出来事を綴った文章と写真は

時に、自分域に陶酔したような日記にもなりがちでしたが
これも、老いていく先々の楽しみの記録だと思って書いています。

自分的には、写真付の日記ですから、

文章に頼ることなく

添付された画像で当時のこともいろいろ思い出せたりと

その点では都合よくできた日記と思っていて

年の瀬の今、

また日常のアルバム日記が一冊できあがった様な

そんな感覚でいます。


me16.gifme16.gifme16.gif





以下、ここ数日の私の日常です。


lunchofenglishclass.jpg 


英会話教室で

クリスマスパーティー風にクイズをしたり、ゲームをしたりと楽しみ

お昼はホテルのレストランで先生を囲んでランチ

食後はティーラウンジでおしゃべりを楽しんで帰りました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


christmascake20151217.jpg 

12月のパン教室でした。

12月は毎年クリスマスケーキです。

私は午前中用があったため、午後から出席でした。

先生が作ってくださったサービスメニューのランチです。

豪華!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



katakudenolunch.jpg 



H市に住むKaさん宅に招かれ

12月のランチです。

そう言えば昨年も彼女の家で12月のランチでした。

今年は関西風お好み焼きパーティーです。

関西出身のYさんが張り切って焼いてくれました^^


me16.gifme16.gifme16.gif


少々早いですが、年末のご挨拶になります。

みなさま、この一年ありがとうございました。



来る2016年もどうぞよろしくお願いします。


よいお年をお迎えください。



プロフィール

sion

Author:sion

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

Pagetop