立秋とは名ばかりで・・

20170810

ご無沙汰しておりました。

今回の入院は少し長引きましたが

ようやく、退院いたしました。

今週初めに家に帰ってきました。

熱が出たり下がったりの繰り返しで、なかなか退院の許可がでず

いつになったら帰れるかと、親子共々少々疲れ気味でした。


teatime20170810.jpg


やはり家はいいですね。

帰ったかと思ったら、立秋ですって?

今年の夏は特に酷暑に感じます。

なのに、暦の上ではもう立秋なんですね。

早く涼しくならないかと待ちわびるのは私だけではないでしょう。

今週末からは、義姉の初盆で、又実家に帰ってきます。

夏は忙しく過ぎていきそうです。

どうぞ、みなさま、酷暑のお疲れが出ませんように

あと少し、お互い辛抱ですね。

いつも来てくださってありがとうございます。



+++++++++++++++++++



最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしけれ
ば応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

sion

Author:sion

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

Pagetop