台風の行方が気になりながら。。

20170805

今回の台風は大きいようですね。

こちら地方にも今週末から週の初めまでには
大きな影響がありそうです。

窓


ここ、一週間、次男の入院で付き添っています。

今回は2ヶ月ぶりの入院になります。

台風が近づく中、家も気になりながら

1日も早い退院を待ちわびています。

次男本人はいたって元気にしていますが

検査の値がなかなか正常値にならないので

後少しかかりそうです。

パソコンが使えないので、スマホからの投稿です。

どうぞ、今後の台風の進路にお気をつけください。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしけれ
ば応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

プロフィール

sion

Author:sion

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

Pagetop