少し日が射してきましたが・・・

20170708


今回の九州豪雨により大きな被害に遭われました方々に
心よりお見舞い申し上げます。
被害の状況がテレビで放映されるのを見て
被害に遭われた方々のお気持ちを思うと、お見舞いの言葉を
口にすることすら軽んじて言えないもどかしさを感じます。
自分ができることは何かと思う日々です。
一日も早く、お天気が回復し、復旧に向けての計画が立てられるよう
心よりお祈り申し上げます。


こちら地方も雨が降り、避難勧告等出ましたが

今日は雨も止み、午後からは日も射してきました。

このままお天気が回復することを祈っています。


毎朝収穫していたトマトや、ブルーベリー、ブラックベリーも

雨にたたられて、トマトはひび割れ、ベリー類も、地面に落ちたりとしています。

雨の後の陽射しで蒸し暑い日になりましたが

しばらくは雨は降らないていてほしいと願うばかりです。

20170708berry.jpg 
毎朝収穫の度にジプロックに入れ冷凍保存時しています。

少し溜まったらジャムにするつもりです。




こちらに訪ねてくださる方々の中にも、被害に遭われた方がいらっしゃるのかも・・と

思うと、ページ上でしかお見舞いを申し上げることしかできませんが

一日も早いご回復を祈らずにはいられません。








最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしけれ
ば応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

sion

Author:sion

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

Pagetop