2ヶ月ぶりのパン教室。

20161015

先月は都合でお休みしたので

私にとっては2ヶ月ぶりのパン教室でした。

久しぶりに会うメンバーに開口一番「痩せた?」って聞かれ

私にとって、気持ちのいい始まりとなりました^^

女性は「痩せた?」って言葉は何よりの褒め言葉で嬉しいものです・・って、私だけかな?

実のところ先月は色々忙しさや、心痛もあって、4キロ近く痩せました。

でも、すぐに2キロは戻りましたけど(^_^;)

痩せて一番結果が出るところは顔なんですね。

腰回りなんてほぼ変わりませんが・・・・



sumire.gif



と言うことで、久しぶりにメンバーと会え

今月もワイワイ楽しく授業を受けてきました。




pankyousitu20161013a.jpg


pankyousitu20161013b
私、ゴーヤは苦手なのですが

このゴーヤは美味しく食べることができました。


カボチャのハロウィーンクッキーだったので

残ったカボチャペーストを使って

先生がニョッキを作ってくださいましたが

これがとても美味しくて

家でも試してみたいと思いました。



+++++++++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ
応援クリックよろしくお願いします☆


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

痩せた?は女性にとって嬉しい言葉ですね♪
sionさん、多忙と心痛があったとはいえ、
ダイエット目的でなくて4kgも・・・と、聞くと心配になります。
私も最近「痩せた?」と、何人にも言われます
確かに去年に比べれば3kgほど痩せましたが、それ以降は変わらず。
「痩せた」はきっと顔に出ているのですね・・・
それって痩せたんじゃなくて、やつれたから?!と、不安になっています^^

塩バターパンは流行っているようですね♪
今日、私も久しぶりにパンを焼きました
涼しくなって、パンの焼ける匂いにぬくもりを感じますね(*^―‘)b

こんばんは~☆

AKKOさん。。
4キロ近く減るには減ったのですが
元に戻るのってすぐですね(^_^;)
ブーメランみたいに、必ず戻ってくるのですから・・(^_^;)
で、以前より2キロ減ったって言うのが現状です。
でも、そのもとの体重が問題ですけどね^^
そうそう、おっしゃる通り、顔が痩せるって言うのは
この歳になるとやつれた感じがします。
小顔なんて、悠長なものではありませんね。
パンを焼かれたのですか?秋ですものね~。
オーブンの熱気も夏ほどではなくなりましたね。
またブログで紹介してくださいね。
私のエンジンも触発されるかもしれませんから・・☆
いつもコメント、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます〜!
4キロ痩せて、2キロ戻ったのですね〜
でも、2キロは減量出来てますね
忙しさや、心労で痩せるのはやつれた感じになってしまいますよね
運動などで減量するのが一番なのかな?
私は夏太りしてしまったので(ビール太り?)
また白湯を飲んで脂肪をもやします!!

こんなおいしそうなパンが並んだら、ダイエットなんて
考えてられませんね〜 

お返事が遅くまりましたm(__)m

reomamaさん。。
こんばんは~☆
4キロ痩せて2キロもどり、結果2キロだけ減ったってことですが
その2キロもいつまで維持できるか・・(^_^;)
やはり、この歳になってきますと、顔が痩せると老け顔になりますね。
ぽっちゃちの方が若く見えるかも。。^^
余り痩せるとしわも増えるような気がしますしね。
reomamaさんが言われるように、運動で体をキリット決めた方が
美しく痩せられるでしょう。
白湯で痩せるんですか?体の中を温めることで代謝がよくなるのかもしれませんね。
白湯なら、お金もかかりませんし、体に負担もなくて良さそうですね。
これから寒くなるから余計にいいかも・・♪
私も心がけてみます。
食べないダイエットは、元気な体には辛いですね。
いつもコメント、ありがとうございます。
非公開コメント
プロフィール

sion

Author:sion

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

Pagetop