友に感謝❤

20160917

誕生日祝い自分で言うのもおこがましいですが

誕生日が連休中であると言うこともあり

友人から一足早い誕生日プレゼントをいただきました。

Yさんが先日持って来てくださったのはバッグ。

長く付き合っているので私の好みもよくわかってくださって

黒のトートバッグです。


bagpresent.jpg


大変気に入りました。

何をプレゼントしようかと、あれこれと悩まれたでしょう。

そんな思いの中で、決めてくださったこのバッグ。

もちろん、気に入りましたし、明日から使わせてもらいます。と

お礼のメールを送りました。

me16.gif


そして、今夜は、友人Wさんから夕食に誘われました。

誕生祝にご馳走してくださったのです。

市内の日本料理のお店を予約してくださり

美味しい懐石料理をいただいていきました。


kaiseki.jpg



彼女はパン教室をはじめ、今はアイシング教室、デコカップケーキ教室等々

毎日忙しくしていて、最近は一緒に出掛けることもありませんでしたので

久しぶりのお喋りになりました。


彼女とは韓国2回、東京、鎌倉、北海道など

これまで何度となく旅行をしました。

会えば、また旅行に行こうねと言うことになりますが

なかなか双方の予定の折り合いがつかず

約束もできないでいました。

今夜も旅行の話でした。

いつ、実現できるかな・・・足腰の丈夫なうちに・・と。

食事が済んだ後は、お店を替えてコーヒー店でも話は尽きず

帰宅したのは11時前でした。

sumire.gif


この歳になっても、こんな風に祝ってくれる友人がいることに

感謝ですし、終生の友でありたいと思いました。



本当の誕生日は数日先、台風の行方が分からない状態で

子供たち家族と一緒に集まることも今のところ、予定が立ちません。

ですが、何とか健康でこの歳まで過ごせたことへの感謝の日として

誕生日を迎えたいと思います。


+++++++++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ
応援クリックよろしくお願いします☆


にほんブログ村





プロフィール

sion

Author:sion

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

Pagetop