入院

20160804


次男の入院が今日で4日目になります。
度々の発熱の原因を調べるための検査入院です。
心電図、X線検査、CT、血液、尿検索等々受け、
結果は
軽い肺炎のようで、治療を続けていますが
未だに熱が出たり下がったりの状態が続いています。
それでも、食欲があり、出された食事は常に完食です。
それが、体力を保持できていると思われ
なによりと、ホッとしています。
半面、私はと言うと動かない生活のせいか
食欲が余りなく、
夫の差し入れもあまり進みません。
でも、内心これでダイエットができるかも
なんて、のんきなことを考えたり。
ですが、全く食べないというわけではないのですけど😐
何れにしても、次男の容態が早く快復する事が一番です。
言葉を持たない彼ですので
どこがどのようにと言うことがつかみにくいので
検査の数値のみが診断の答えとなりそうです。
あの食欲から見ると本人自体はそれほど
心配するようなことではないと思われます。
jnan.jpg 
いずれにしても、結果が待たれます。
携帯でブログを書くのは初めてで、PCオンリーの私には
何ともまどろっこしい作業です。
+++++++++++++++++++



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ
応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

sion

Author:sion

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

Pagetop