入院

20160804

次男の入院が今日で4日目になります。

度々の発熱の原因を調べるための検査入院です。

心電図、X線検査、CT、血液、尿検索等々受け、

結果は

軽い肺炎のようで、治療を続けていますが

未だに熱が出たり下がったりの状態が続いています。

それでも、食欲があり、出された食事は常に完食です。

それが、体力を保持できていると思われ

なによりと、ホッとしています。

半面、私はと言うと動かない生活のせいか

食欲が余りなく、

夫の差し入れもあまり進みません。

でも、内心これでダイエットができるかも

なんて、のんきなことを考えたり。

ですが、全く食べないというわけではないのですけど😐

何れにしても、次男の容態が早く快復する事が一番です。

言葉を持たない彼ですので

どこがどのようにと言うことがつかみにくいので

検査の数値のみが診断の答えとなりそうです。

あの食欲から見ると本人自体はそれほど

心配するようなことではないと思われます。


jnan.jpg 

いずれにしても、結果が待たれます。



携帯でブログを書くのは初めてで、PCオンリーの私には

何ともまどろっこしい作業です。




+++++++++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ
応援クリックよろしくお願いします☆


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

sionさん、こんにちは
検査入院に付き添ってられたのですね
ご心配なことと思います。
次男さんの食欲が落ちないのは救いですね
食べられるのは、大切な事です(*^―‘)b
sionさんは心配で食も進まないでしょうが
何とか頑張って食べて体力維持してくださいね
良い結果が出るよう、お祈りしています(*v.v)

携帯からの投稿はアプリですか?
私も使ったことがありますが
慣れているからか、やはりPCの方がササッと出来ますね(^_−)−☆

AKKOさん。。

ご心配ありがとうございます、
熱が出ないようになれば今週いっぱいで帰られると思います。
まだ微熱が出たり引っ込んだりの繰り返しなので
退院時期は決まりませんが。
でも、熱を除けばとても元気なのですよ。
食欲があることが助かっています。
携帯からは打つのが結構時間がかかりますね(^◇^;)
アプリを入れました。
なかなかうまくいかなかったのですがなんとか。
これで外からでもブログの更新ができるように
なったのですね。
便利といえば便利ですが。。(^o^)
慣れるまで少し時間がかかりそうです。
いつもコメントありがとうございます。

心配な事ですね
でもきっと大丈夫!

なので、ダイエットはまた今度にして食べてくださいね^^

こじゃさん。。

おはようございます。
ご心配ありがとうございます。
熱が下がったかと思ったら、また出たりと
なかなか思うよに行きませんが、本人はいたって
元気にしていますので、少し気持ちも楽です。
今週末の退院は叶いそうにありませんが
そう遠くない日には家に帰られるでしょう。
あと少し、頑張ります。
あ、わたしの食欲戻ってきましたよ。
やはりダイエットはかなわないようです😅
コメントありがとうございます。

おはようございます。
次男さん、入院されていたんですね
ご心配であろうと思いますが
食欲があるというのは、大切な事ですから
回復に向かって行く事でしょう。
sionさんも、お疲れが出ないように気をつけて下さいね

reomamaさん。。

おはようございます。
ご心配いただき申し訳ないです。
付き添ってはいるものの、
それほどの重篤な症状ではありませんので
携帯の情報などが時間を癒してくれます。
で、つい自分のブログに家族のことを書き
結果、みなさまにご心配いただくことになり
申し訳なく思っています。
これも、私の生活の記録とご理解いただき
お許しくださいね。
次男も体調はいつもと変わらないまでになりましたが
いかんせん、微熱が治まらないので、なかなか退院の
許可がでません。
家も気になったりと、私自身は落ち着きませんが
それもあと少しの辛抱だと思っています。
ご心配をおかけしてすみません。
コメント、ありがとうございます。

sionさん こんにちは~

お久しぶりです。
私はこのところ 再就職先で慣れないことが多く、ブログ訪問がなかなか出来ない。。。という状況でご無沙汰してしまってすみません。

次男さんの体調はその後良くなられたでしょうか。。。
暑い時ですのでsionさんもどうぞ看病疲れが出ませんように 気をつけてくださいね。
発熱の原因が分かり、1日も早く 体調が回復されますように。。。



hanaさん。。

おはようございます。
こちらこそご無沙汰しております。
新しい職場で慣れるまで大変でしょうね。
私の方こそ、ご無沙汰しています。
次男の入院からはや、一週間が過ぎました。
今日も朝から検査です。
結果次第で帰られるかどうかでしょう。
本人はいたって元気なのですよ。
食欲もありますし。
退院はそろそろかと思っております。
ご心配いただき、ありがとうございます😊

sionさん
子供さんの入院大変ですね。
早く完治されることをお祈りします。
お大事に。

食欲が無くても食べましょう。
sionさんまで倒れると大変です。

hotterさん。。

こんにちは〜♪
ご心配いただき、申し訳なく思います。
入院など。何年ぶりかのことで
驚いたり、戸惑ったりしましたが、本人は
比較的元気で助かっています。
今日も再検査がありましたが、その結果で
どんな判断がなされるか、今、まさに
待ちというところです。
1日も早くいつもの日常をと願っています。
コメントありがとうございました。

非公開コメント
プロフィール

sion

Author:sion

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

Pagetop