長いお休みも疲れます

20160506

ゴールデンウィークもいよいよ終盤です。

我が家は、夫の実家に1泊2日の予定で帰省したくらいです。

義姉の病気でお正月に帰れなかった義兄夫婦でしたが

今回帰省できたのは義母や兄妹たちにとって嬉しい出来事でした。

まだまだ、治療は続きそうですが、思ったより元気そうで

趣味の講座の講師も週2回だけ再開したとのことで

これも彼女にとって気分転換の一つになっていいかなと思います。


siori2.jpg



実家に一泊して帰った後は特別な計画もなく

ショッピングセンターに買い物に出かけ、帰りに娘の家に寄って

先月から飼い始めたワンちゃんのその後の様子を見に。

夫は初めてのご対面です。

valt.jpg

カメラを向けるとちゃんとポーズして・・・スター性バッチり!です。
向こうでは、夫が得意なバリスタになっています。



娘、息子たちはそれぞれ仕事の都合や、家族との計画等で

みんなで集まることも難しい今回の休日。

長いお休みは意外に疲れます。

加えて、夫の体調がすぐれず、ちょっ憂鬱な日々でもありました。

楽しい日記を書けなくて、ブログもご無沙汰でした。

今日はこれから美容院に行って、白髪染めをしてきます。

気分も揚がるかなぁ~^^




+++++++++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ
応援クリックよろしくお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます!と、書きかけて時計を見たらもうお昼前でした^^
昨晩11:30頃に帰宅し、朝から荷物の片づけや洗濯に追われています
旅行前のブログに拍手コメントありがとうございました(*v.v)

お義兄さまご夫婦の帰省をお義母様は喜ばれたことでしょう♪
お義姉さまの講師の再開はきっと励みになりますね、ガンバレ~♪
ご主人様の体調はいかがですか?
気にかかることがあると、疲れを感じますね・・・
変わりのない日常が一番です、美容院に行って気分一新してくださいね(*^―‘)b
愛くるしいワンちゃんに心が和みます❤

No title

AKKOさん。。

こんばんは~☆
お帰りになったのですね。
お土産話が楽しみです^^
我が家は特別な休日プランもなく
いつもと変わらない休日でした。
なので、今回のお休みは長く感じましたよ(^_^;)
最も、まだ終わってはいませんね。
明日明後日もお休み・・・ふぅ~~^^
来週からは少し活動的に過ごせそうで楽しみです。
夫の体調へのお気づかいありがとうございます。
ちょっと心配ではありますが、病院には掛かっていますので
何かがあれば救急ですね(-.-)
でも、昼間は全く元気ですのでね。
ご心配お掛けしましたm(__)m
お疲れのところ、来てくださり、コメントまでありがとうございます。

No title

こんにちは~♪
なが~い連休も明日で終わり・・・我が家のオットは10連休でしたので
けっこう。。。疲れましたね。 一人気楽な日中から三度の食事とお茶と
ちょっと手伝って~のオットの声がかかるたびに。。。苦笑
これで三年後の定年延長も終わり・・・と思うと複雑な。。。
オットも今年はいろいろ身体の変調があるのか脳・心臓・腰など検査ばかり
していましたが一応年齢相応と言う事で本人は安心しています。
連休中も身体の重い日もあり・・・まぁ。。。そういう歳なんですねぇ。。
あまり心配ばかりしてもとか、将来の事ばかり意識しすぎて明日のことを
いいかげんに過ごししまうのはちょっと変なのでまぁ・・2・3日先のことを
考えて行こうと思っています。
来週からのいつもの幸せな日常が待ち遠しいなぁ~笑

No title

nikoさん。。

こんにちは~♪
連休はお孫さんたちと過ごされて、楽しくもあり、残るはお疲れでしょうか?^^
今年のGWはほんと長いですよね~。
旅行を計画していた人にとっては十分な時間でしたでしょうね。
3日位は予定があって、時間も潰せましたが、やはり連休も3~4日が
適当かな?と思います・・我が家はですけど^^
年齢を重ねてくるといろいろと悪いところが出るものですね。
心臓で病院に掛かっていますが、やはり発作などは恐いです。
昼間は全く元気ですし、何も変わったことはないのですけどね。
太っても居なくて、体脂肪もすごく少ないのですが
それでも、体調は今ひとつです。
私も来週から少し気分転換できそうです^^
いつもコメント、ありがとうございます。

No title

長いお休み、お疲れさんでした。
これはこれで有意義に過ごされたのでは・・
皆さんGWを利用してお出かけのようで
店は閑古鳥が鳴き、これもこれで疲れました。

こんにちは!

連休って普段と違うので何だか疲れますよね〜
ご主人の体調心配ですね〜
お大事になさって下さい。
娘さんちのワンちゃん、とてもかわいいですね!!
癒やされますね〜♡

No title

hotterさん。。

こんばんは~☆
長いお休みも予定があれば活気づくのでしょうが
ダラダラとした休日は疲れますね。
今回は長い休日なので、旅行された方も多いでしょう。
前半はお天気も良かったですしね。
我が家は姉夫婦が帰って来れたのが嬉しいことでした。
お店をされていると、お客さんが多くても少なくても
経費だけは同じように掛かりますね。
余り長いお休みは結構しんどいです^^
いつもコメント、ありがとうございます。

No title

reomamaさん。。

こんばんは~☆
reomama家ではにぎやかな休日でしたか?
夫のこと、お気づかい下さって申し訳ないです。
ありがとうございます。
昼間は全く元気ですが、朝方にちょっと苦しくなったりするので
心配ではありますが、比較的元気なのですよ。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
reomama家は、お孫さんたち帰ってこられたのでしょうか。
また、ブログを読ませていただきます^^
いつもコメント、ありがとうございます。

sionさま

訪問、コメントありがとうございます。
ワンチャンかわいいですねー
で、カメラを向けるとポーズなんてスゴイ!
我が家のワンコはカメラを向けるとなぜか逃げます(笑)

No title

みちおさん。。

このワンちゃんは娘の家で買っている犬で、生後4カ月になったばかりの犬です。
なかなか好奇心が強くて、何にでも興味を示します。
我が家の2匹のワンコは、すっかり大人で
カメラを向けても、こっちを見てくれません。
みちおさんのお宅のワンちゃんと同じですよ^^
ご丁寧に、コメント、ありがとうございました。
非公開コメント
プロフィール

sion

Author:sion

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

Pagetop