再スタートです。

20150428


来てくださって、ありがとうございます♪


suzuran1504.jpg




数日前、親友でもあるパンの先生のブログ

「パンでおしゃべり&アイシングクッキー」に

ブログ村のブログランキングの設定を手伝いました。

ところが、私の手違いで、先生のブログと、私のブログが混線状態になり

私のHNが先生のHNと入れ替わったり

私のブログへの応援クリックが、先生のブログの方に入り

先生のブログの記事歴に私のBreeze Lifeの記事が並んだりと

理解不能な大失態をしてしまいました。

そこで、私のブログアドレスを変えなければならなくなり

新たにこちらにBreeze LifeⅡとしてアップすることにしました。

これまで同様、よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん。。。

さっそくありがとうございます。
いつも来てくださっているのですね。
ありがとうございます。
私のミスでこんなことになり、ご面倒をおかけします。
アドレス変更、よろしくお願いします。
鍵コメさんのブログはコメント欄がないのでいつも失礼しています。
また伺います。

No title

大変でしたね。
アドレス変更しました。
これからも宜しくね。

No title

sionさん 新しいブログのスタートですね! ^^

これからもsionさんのブログを楽しみにしています。
テンプレート素敵です! (*^_^*)

No title

hotterさん。。

来てくださってありがとうございます。
全く、大きなドジをしてしまいました。
友人にも迷惑をかけてしまって…
どうにか、ブログのURLを変えることで落ち着きました。
友人もURLを替えました。
リンクの変更、お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
新しく再出発ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

hanaさん。。

来てくださって、ありがとうございます。
とんだ失敗です。
ブログランキングに入りたいと頼まれたので
わたしのPCでやってあげていたら、私の登録を上書きした状態になったようで
二つのブログがこんがらがってしまって・・
一時はパニックになりましたが、ブログを新たに作ることで
落着しました。
hanaさんのところのリンクもお手数ですがお時間のあるときにでも
変更をお願いします。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

あたらしいブログ、リンクさせてもらいました。
大変な作業でしたね
これからもお訪ねしますね
お友達に宜しく~

No title

himawariさん。。

こんにちは~。
もリンクの張替をやってくださったのですね。
ありがとうございます。
連休のはじまり、いいお天気ですね。
ブログ村の申し込みを、私の上書きみたいにして書いたら
結局、二つのブログがミックスされて、思いがけないことに。
慌てました・・・
2日がかりで何とか解決策を見つけて、落ち着きましたが、
彼女も、私も大変な作業になりました。
おかげで、こうしてリンクのお友達にもご迷惑をかける羽目になってしまい
申し訳なく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

こんにちは~♪
お引越しお疲れ様です(*v.v)
大変な作業でしたね・・・
こんがらがっちゃうことってあるのですね
焦って、ストレスだったことでしょう・・・
落ち着かれたようで、これからもアップ楽しみにしています(^_−)−☆
リンク、バッチリ完了しました(*^―‘)b

No title

AKKOさん。。

こんばんは~☆
一時はどうなるかと心配しましたが
何とか、落ち着きました。
パソコンを熟知していないので、こんなことになるのですね。
結局、友人もブログを新たに開設しました。
私と同じく、前のブログのパート2と言う形です。
ストレスは確かに…ですが、これほど冷や冷やしても体重は減らず(^_^;)
リンクのアドレス変えてくださったのですね。
ありがとうございます。お手数をおかけしてすみません。
これからもどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

sion

Author:sion

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

Pagetop