背中と腰が。。

20170225

次男の入院生活5日目。

本人も、そして私も、

そろそろ退屈な日々になりつつあります。

byousitukaranohinode.jpg


治療としては、朝晩の点滴くらいのもので

看病と言うほとの看病でもなく、

完全看護で全ての事は看護師、

その他の職員さんがしてくださり、

付き添いと言うのは患者本人の精神的な部分を

支えると言う事でしょうか。

息子の場合は、ベットから起き上がって

落下してはいけないと言う私の心配があったり

食事の介助は私がしてあげたい・・・

と、いうことでに居る感じです。


私はと言うと、簡易ベッドでの日々は

さすがに、老体にはこたえます。

byousitu


そして、、25日、月末ともなると、家業の締め切り事務処理も

気になり、こんなに手持ち無沙汰だと、側にパソコンでもあれば

仕事も出来るのに。。などと、自分勝手な思いが頭をよぎります。

と、こんなことを、スマホで綴っていたらそろそろお昼です。

次男の待ちわびる昼食が運ばれて来ます。

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

昨日夕方に面会に来た夫に、「美味しいコーヒーが飲みたいけど

自販機のコーヒーしかないのよねえ」と言ったら

今朝早く、夫がコーヒーを沸かして持って来てくれた。

ありがとう💕

coffee20170225.jpg

欲を云わせて貰えるなら、

ついでにコーヒーカップも持って来てくれれば

ダブル💗感謝ですのにねぇ。




+++++++++++++++++

★★お昼前にスマホでこの原稿を書いていたら

午後、夫が来てくれて付添を代ってくれたので

ネットにアップはPCでできました。

やっぱり私はPC派だわ・・・

++++++++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ
応援クリックよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





プロフィール

sion

Author:sion

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

Pagetop