悔しいけどあきらめました・・

20161113

実は、10月の半ば

携帯電話を紛失しました。

心当たりのあるところは全て回り探しましたが

見つかりませんでした。

その夜、警察に紛失届と電話会社のサービスセンターに電話回線の停止など

届を出し、後は見つかるのを待ちました。

でも、携帯電話がないのは不便なので

取りあえず、息子の使わない携帯電話器を短期間の間借りることにして

急場をしのぐことに。

3~4日経っても携帯は出てきませんでした。

仕方なく、新しく携帯を新調することに・・・

以前の携帯がまだ1年ちょっと・・なので、電話機の残債も残っています。

そんなことを思うと悔しさもこみあげますが、仕方ありません。

一応、前の携帯の残債を一括で払い終えることにして、新たに新規を購入することに。

丁度、iPhoneは7、7Pllusが出るときだったので、予約をしました。

一昨日、やっと入荷の連絡を受け、新しい携帯に替えることができました。

息子にすべての作業をお願いして、やっと使えるようになりました。


iPhone7plus.jpg 
カバーの飾りはseria【百均】で買ったものを貼り付けました。
LINEの継続がうまくいかなかった所があり

洩れ落とした方があります。m(__)m

また、お知らせください。




今年も残り少なくなり、本屋さんに行くといろいろなカレンダーや、手帳が店先に並んでいます。

そう言う光景を目にすると、やはり気忙しい気持ちになります。

ダイニングに掛けるカレンダーはいつも買うメーカーがあるので、それを今年も買いますが、

私の机の前のカレンダーは今年も[harumi」さんのカレンダーにします。

まだ買ってないのですが・・・・



そして、手帳は、いつものように百均で・・・・

10月から始まる手帳です。

表紙の柄がチェックだったので、外して

2016年の「harumi」のカレンダーの中から絵を切り取って

表紙にしました。


tetyou1.jpg 

tetyou2.jpg



飽きてきたら、またほかの月の柄を切り取って交換します。

そそっかしい私は今年も大きなミスを残しました。

あとひと月ちょっと、これ以上の事がないよう、

落ち着いて日々を過ごします。





+++++++++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ
応援クリックよろしくお願いします☆


にほんブログ村






プロフィール

sion

Author:sion

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

Pagetop