今日のいろいろ・・

20160208

昨夜、義弟からメールが送られてきました。

先日実家で義母の誕生祝をした時の写真が添付されていたのですが・・。

わぁ~~。

最近、自分の写真を見るのが嫌いになりました。

これ私?って、いつも自問自答します。

だけど、写真は正確に映し出しているのですから

これが被写体にされた今の.私の姿なのだと

認めざるを得ないのですけれど。

sumire.gif

今日は朝から、次男のことで、役所回りをしたりでバタバタとしました。

帰り、また「ニトリ」に寄ってみました。

先日、ブログに書いたニトリの

「マイクロファイバーキッチンクロスメッシュ付」を

娘にも上げようと思い、買ってきました。

あれ??180円だと思ったのに、285円だった。。

kitchencross.jpg


あれから、ニトリに買いに行かれた方、申し訳ありません。

私の勘違いでしたね。100円もオーバーでした・・

それにしても、5枚入っていますから、一枚57円、やはり安ことは安いです。

今日、また買ってきました。


我が家の庭は、まだ冬の名残で、木々の葉も見えず、閑散としていますが

地面には、ムスカリの花があちらこちらに花を付けていました。

いつも春一番乗りです。

musukari060208.jpg


こんなに寒いのに、春の来たのがわかるのですね。



Face Bookを開いたら、こんなアイディアを見つけました。

さっそく、作ってみました。

可愛らしい栞ができました。

siori.jpg



本は今読みかけの60歳からの「シンプルな家事」私の方法・・阿部洵子著です。


60saikarano.jpg



ブログ友のnikoさんの愛読で知った本です。

片づけ・・今年も継続の目標です。






+++++++++++++++++++

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします☆


にほんブログ村


プロフィール

sion

Author:sion

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

Pagetop