黄昏の季節に・・

20151114

 このところ雨が続きます。


そして、気温もぐっと冷えてきました。


我が家もついに暖房器具の登場です。


これまでは寒い朝などエアコンを入れたりでしのいできましたが


さすがにこの寒さは直接温風に当たりたくて


ファンヒーターの出番です。


今年の秋はとうとう紅葉写真も撮りに出かけず


そう言えば、カメラ自体持って歩くことがなくなりました。


ランチや、ちょっとした写真はiPhoneカメラで間に合います。


勿論、やっぱり一眼デジの方がいい写真が撮れますが


この頃、重いカメラを持って歩くことが苦になりました・・(はぁ・・)


昨年の今頃は京都に紅葉見物に出かけたものの


肝心要のカメラを忘れて・・・全てiPhoneでした(^_^;) 


目的は紅葉の写真だったはずなのに、何しに京都へ?


PCの前で、昔の写真を広げてみていたら、


いつも写真を撮りに出かけていた


県庁前の「パークロード」の紅葉をみつけ


あ~今年は行けなかったなぁ~~と。残念な思いに。


想い出も手伝って、以前とった写真をupです。



kouyou2.jpg




sumire.gif sumire.gif

   



今日は胡桃を使った、パンを焼きました。



kurumipan1.jpg 


kumipan2.jpg


1本は娘のところに・・・


ゆったりとした午後です。




プロフィール

sion

Author:sion

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

Pagetop