折り鶴に思いを込めて・・

20151128

今年のお盆に会った義姉が具合が悪そうだったが

その後、病院で診てもらった結果、入院手術と言うことになった。

お見舞いに行こうとしたら、誰にも会いたくないとのことで

本人の気持ちを察し、義妹たちとも、お見舞いは遠慮することにした。

お花を贈ろうと思ったら、義妹が「千羽鶴」をみんなで折ろうと提案したので

94歳の義母も含めて、それぞれが各家で折ることにした。

手術は無事に終わったと言うが、しばらく治療は続くので

一日も早く元気になれるよう千羽鶴に思いをこめている。

長男の嫁として40年近く尽くしてくれた義姉に、

一日も早く元気になってもらえるよう

兄妹たちの思いを託して・・




我が家も200羽を越えました。

みんなのをまとめて、早く送りたいと気持ちが急かされます。。


orizuru.jpg

orituru.jpg




sumire.gif




先日、私が初めて挑戦したクリスマス用の寄せ植え

元気に育っています。

nightsikuramen.jpg


太陽光で充電し、暗くなると光るLEDのライトを植木鉢の中に挿しました。

夜になるとほんのりと光って、なかなかいい雰囲気^^

写真を撮るには少々暗くて見えにくいですが。。










プロフィール

sion

Author:sion

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR

Pagetop